あとがき

 どうもここです。

 この度は「彼女に浮気されたソウくんとネットで知り合ったコウさん。」をお読みいただきありがとうございました。


 この度本編を完結とさせていただきました。


 この話は3つのパートに別れた形で書かせていただきました。

 まずはコウさん編、次にソウくん編そしてふたりで幸せ編という形でしょうか?

 

 そしてこの話ではとにかくソウくんとコウさんふたりを書くことばかりを考えていました。そのため、ふたりで幸せ編では邪魔キャラを出して話を書くことも出来ましたがしませんでした。なぜかと言いますとこれはもう作者の考えでしかありませんが、幸せ編には他の人からの邪魔は排除して幸せなふたりを書きたかったからということだけです。


 なので逆にイベントによる起伏が少ないことからもしかすると物足りないと感じた人もいたかもしれません。もしそういう方がいらっしゃったら私の力不足ということだと思います。誠に申し訳ございません。




 私はこのふたりが幸せなまま終わりたいと思い書いていました。なので挙式を上げて幸せいっぱいで終わるというところまでかなあと考えていまして、そのすべてを書きましたので完結とさせていただきました。


 実際まだまだふたりの人生は続きます。

 このまま幸せなふたりで居てほしいな、そして読んでくださった皆様にも幸せなふたりを想像してもらえたらと思います。




 最後に 

 この度は最後までお読みいただき有難うございました。



 ここです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女に浮気されたソウくんとネットで知り合ったコウさん。 ここです。 @kokotangpu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ