年の瀬最後の作品はこれで決まり!最後まで読めるよ!

たまたまトップページを開いたときに一番上にあったので、開いた作品でした。
400話越えの作品で完結済みとの事だったので、ちょうど年末に読む作品としていいなぁという感じで開いてみました。
きゅぴーーーーーんっ!と何かが閃いたわけではありませんでしたが、
読み進めていくうちに止まらなくなってしまいました。
なんでしょ…かっぱえびせん的な感じですかね?

最初私の読解力の乏しさから、ちょっと主人公の性格をつかむのに私は時間を要したのですが、なかなかに個性的で私は好きです。
現在まだ序盤までしか読めておりませんが、十分面白さが垣間見えていて、
先が楽しみでたまりません。
途中までなのでおススメ!とうかつなことは言えませんが、今現在読んでいて楽しい作品なので、皆様も一度読んでみてはいかがですか?損はしないと思いますよぉ。

その他のおすすめレビュー

生丸さんの他のおすすめレビュー72