第2話 正直、恋がしたい

私のクラスには、リア充が2組いて、片方はずっとイチャイチャしてるし、もう片方もお互い意識してる感じで、こっちが恥ずかしいわ!


恋したい


さな自身、男子と喋ることは多いと思うけど、そういう対象になる人ではないあいつらは笑


クラスでいちばんよく喋る男子は、太田かな、やっぱり。太田は、学年で唯一の吹部男子で、ちょっと変人。毎日だる絡みして、通話して、って感じ。


太田は中学の友達と未だに毎日連絡取ってて、そのLINEグルに今入れてもらってるんだけど、みんな変人で、みんないい人。特に、はるきとは個チャで仲良くなれた。因みにはるきは高校入学と同時に引っ越しちゃって、離れた県にいる。



さな『 最近毎日はるきと喋ってるわー』


太田『 え、なんか複雑』


え?複雑って?


さな『 どんだけはるきのこと好きなの笑』


太田『 なわけ笑』


えええ、もしかして、、、、














太田って、私のこと好きなの?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現役JKの生活記録 @Sanaaaa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ