おっぱい

見神無行(サトゥルヌス=ユピテル)

第1話 おっぱいのその先へ

なんじ、おっぱいを欲するか?

ナンヂ、その手のひらを大空に広げて何をつかむか?

おっぱいであろう。

汝、その力一杯に何を願うか?

おっぱいであろう。

ナンジ、欲することなかれ、さすれば得られるであろう。

何故欲するか それは汝が欲したからだ。

なぜ欲したのか それはおっぱいだからだ

愚問である。

当然のようにして当然ではない。

あたりまえにしてあたりまえではない。




ほら、よくみてごらんなさい。

みぎたゆん。ひだりかおもたらみぎたゆん。右行くふりして左

さすがだね。

右左右! 左左右右左右!

ほらいっしょに

右左右! 左左右右左右!

カマン!


いいねぇ! しあがってるねぇ! しあがってるよしあがってるよ

腹筋六エルデーケイかい!

よろしい。

よかろう。


おっぱいと一概に言っても形態はさまざまだ。

たゆんなおっぱいさん。ほよんのおっぱいさん。

ほら、のほほんとしてどこ見てる!?

夏だね。


ほら、あの太陽さんをみてごらんなさい。

心が清いあなたにはわかるでしょう?

あれがおっぱいだということが。


さあいっぱいおっぱいを吸い込みなさい

そしてはくのです。おっぱいにいっぱいぶーってぶぅーってやってごらんなさいな。

あれ? きみなにやってんの? 頭大丈夫かい?


さて今日はいっぱいおっぱいを思わなきゃ。

だっていっぱいおっぱいに感謝しないといけないからだ。

おっぱいのサンクスギビングデイと言っても過言ではないのだ。

世間的にはおっぱいはギブではなくテイクだけど、まあそれは置いとくとして。

だからさ、分かってるのかい? 君はおっぱいなんだって。

は? なんでおっぱいおまえおっぱいじゃないのおまえ。

 なんでだよ 君はおっぱいにしておっぱいならずっていっつもいってはりますやろ?

いえいえ、それちゃいますがな、ちゃいますまんがなまんがな。


さて虚空の大青龍を古からの封印から解き放ち野に放つ時、伝説の三厳神があらわる。

それ、おっぱい。


統一第三魔王の十六と五の三を九十九で割るとき喧騒は雷鳴となりて、礫岩が砂岩となり泥岩となるごとくの奇跡的邂逅。

ああ、それおっぱいね。




小説書くのってムズイね 向いてないや おっぱい


ああ おっぱい さわりたいなぁ

でも どこにおっぱい あるというんだい?

そこにあるじゃないか さわっておいでよ

いえいえ、あれはおっぱいであっておっぱいでないのです、師匠。

ふーん、えっちじゃん。


一瞬触れて戻ってくるなんてそんなはしたない真似はできない。人としてあるまじき行為だ。恥ずべきことだ。実にけしからん。

軽はずみにおっぱい語るべからず。 軽率に判断してはいけない。おっぱいだもの。

おっぱい禁止!

おっぱいは禁止!

おっぱい立ち入り禁止!

おっぱい禁止令!


 おっぱいは磁石のように自ら引き寄せておいて、永遠に触れさせないような魔力があるように思える。

あれは地球磁石 自転と公転を繰り返す 突然SとNが逆転するチバニアン

水の中に手を入れたときのように 周囲は重力レンズのように湾曲する。

おっぱいって良い!



おっぱいはばんってビンタしてみたいよなー ぽよんってなるのかな?

あっ、普通に痛いか。ごめんね。


私はいつになったらおっぱいに出会えるのでしょうか?

私は一生おっぱいに触れずに生きなければならないのでしょうか?

何故に私は未だにおっぱいに触れることができない未踏の地。

そう、それはフロンティア。



おっぱいおっぱいうるさいなぁ。



何故我々はおっぱいを求めてやまないのだろうか。

なぜおっぱいと言うのが存在するのか。

なぜおっぱいは私を試すのか?

なにゆえ、おっぱいは私に暴力を振るうのか!

げせぬ!

おっぱいのクセには向かいやがって! 

おっぱい! おっぱい!

あーおっぱい! うーおっぱい!

おっぱい第一!

おっぱい世界一!


さて、寝るか


おっぱい最高!

おっぱい最高!

おっぱい最高!

おっぱい最高!


よし、わたしはいかにおっぱいに負けようとも 絶対におっぱいに負けたりしないよ。

おっぱいに勝つ!

おっぱいに勝て!

おっぱいに負けるな!

おっぱいぼーん!

おっぱいどぅーん!


おっぱいってなんだよ。


私はまだ、おっぱいを知らない。

そして苦難の末ようやく触れ得たとしても、それでもなお理解できないだろう。

あの、エクスカリバーのように。

そして永遠の課題であるだろう。敬具。


P.S.

私のエクスカリバーに感謝をして。ありがとう。本当にありがとう。

そしてこれからも何卒よろしくお願い致します。



でもさ、でもさ、おっぱいさんやい。

 おっぱいは罠 そしておっぱいは愛。 my sweet なんちゃら baby

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おっぱい 見神無行(サトゥルヌス=ユピテル) @mikamimuko-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る