なんとなく読んでいたら、最新話まで読みきりました。面白かったです
レベリングのために10時間耐。経験値美味しいモンスター見かけたら、我先にと飛び掛かる。仕舞いにはボスモンスターを瀕死に近いところまでいたぶって雑魚湧きさせる。全部やったことある。
自分の努力が「視認できて到達点が見える」様になったらどうする? たぶん、嬉々として努力して努力の結果に浸ると思う。現実に、このシステム未実装だけどな。 これは「やり込んだゲームのモブ」に転…続きを読む
一歩を踏み出すこと、一呼吸すること、それら全てをレベリングの為の経験値にしている主人公の突き抜けた生き様が最高です。レベリングの為なら社会常識も世間体も心の墓場に埋葬して顧みない、その覚悟や良し。…続きを読む
レベル上げにしか興味がなさそうな主人公人間的にも色々と問題がありそうですけど少しずつ成長しているような、していないような…モブの主役がゲームの進行に関わってしまうパターンは作るのが大変だろうと…続きを読む
もっと見る