さすがじゃがバター様!

まさかカクヨムにいらっしゃるとは、しばらくツイッターをチェックしていなかったので気付くのが遅れました(悔しい)。
キーワードとしては 異世界・勇者巻き込まれ というごくありふれたものなのに、オリジナル要素が強いので目新しさがあります。
さすがじゃがバター様です。
どういう展開になるのか全く想像つかん!

以下は新しいゲームファンの戯言。

ジーン君の料理にかける情熱や色々そつなくこなすのにどこか抜けてるところ、突拍子のなさが誰かさんを思い起こしてしまい嬉しくて、にやにやしてしまいます。ホムラの生まれ変わりですか? でもホムラと同じというわけでもなく、ジーン君はジーン君でかっこいい←
ジーン君を見てたらホムラに会いたくなったので、新しいゲームを読み返してきます。でも私のことなのでその後またこっちに戻ってくるはず⋯もうこの2作品エンドレスで読み続けられるんじゃなかろうか!(歓喜)