想いを託されることは、悪いことじゃない。

自分が見込まれるなんて、信じられない。才能があるなんて言われても、信じられない。だけど時には、騙されてもいいんじゃないか。初めからすごい奴なんて、この世の中に、いたためしがないんだから。***作者さんお得意の、破天荒な感じのオープニング。しかし気がつくと、話の雰囲気に呑まれて、気持ちが高ぶっている自分がいるのでした。おお!プロレス知らないけれど、なんかいいぞ!そこだ、いけ、パンチ!キック! 毎回の話の冒頭の挿話(プロレスシーン!)が気分を盛り上げます。そして主人公に託された想いの意味が全て明かされるフィナーレ!gaction9969さん!おみごとでした!拍手!