逸らさないで

春野 秋

逸らさないで

私はあなたが初めてだから

抱きしめ方とか

キスなんて

当たり前に知らないし

それでもあなたが包んでくれるなら

私は平気なのかもと思えてしまうの。



こむぎいろと白いろの境目や

がんばって剃った剃り残し、


包容力のない胸だって

ぜんぶぜんぶ愛してほしい

あまくて甘いキスをして

“可愛いね”

なんて褒めて

強くつよく抱きしめて。


痛いくらいに痕をつけて

あなたのものって分からせて


ねぇ、逸らさないで

ぜんぶ見て


私もあなたを見たいから

私のものだってわからせて


縛りなんて嫌いだけど

自由に生きていたいけど


二人でいる自由もあるのかな


ねぇ逸らさないで


震えた腕を掴まえて。

止まるくらいに握りしめて。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

逸らさないで 春野 秋 @akiharuno

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ