第9話 フェチ

いやぁ、フェチと言いましてもあれですね。

どいつもこいつも、胸だ、乳だ、おっぱいだと言葉は変われども言うこたぁ、皆同じでしてね。そのまま聞いてると、Cだ、Eだ、いやAだ、と大きさの話に流れていくってわけで。でもね、実際問題、その中の大きさ…心の大きさの方が大事なんじゃねぇのかい?

そういうお前はどうなんだ?そんな事言うようなのもいるだろうから言わせてもらう。


お椀型が好きだ。


よせやい、刃物を探しに行かないでくれ。


かく言うあっしは、自力フェチでしてね。

打鐘前から無謀にカマしていく、そんな野郎が特に好きで、そのまま行っちまえ!行っちまえ!そのまま!そのまま!なんて応援しちゃったりして、でもね


どうせ垂れるんだから


釣り鐘型の方がいいのかな?


なんて、お後がよろしいようで



















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

輪廻 寺院 @daiad1933

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る