一気読み! もう、将来の夢はガードメンバーだ!

 怒涛の展開で一気に読みました。

 アクションシーンでも読みやすい文章力の高さはもちろんのこと、なんといってもキャラクターが、いいッ!

 教官である恭司の男気溢れる様!
 主人公である圭介と、ヒロインである茜の、今のところ、あくまで相棒である絶妙な距離感! でも、二人はお互いを常に気遣っている。それが、よくある、ありきたりな関係性でなくて、いいッ!

 なんといっても、このヒロインの茜ちゃんが、カッコカワイイ宣言。
 知的で落ち着いていて、コメントでも叫んでしまったのですが、すごく好きです。ただのヒロインじゃないんです。本当にカッコイイ!

 ストーリー性もすごく、魔獣側のことも分かってきて……。
 続きが気になる!


 とにかく、この作品はすばらしい!
 多くの人に読んで欲しい。一気にガードメンバーになったような気持ちになれます。とにかく、この作品が一人でも多くの人の目に触れて欲しい! 君に届けッーーーーー!!!

 あっ、すみません……。

 

その他のおすすめレビュー

おしゃもじさんの他のおすすめレビュー47