応援コメント

第20話 紫式部の失踪」への応援コメント

  • あ、やっぱり偽物だった清少納言
    時期ズレてるって聞いたことあるし、枕草子を読んでるとあんな積極的にいやみ言う人には見えないし

    作者からの返信

    彰子中宮のまえの定子中宮付きの女房でしたからね、清少納言。
    なんだか、紫式部が一方的に敵視してる感じはあります。
    でももし同じ中宮に仕えていたら、どうなんでしょうね。仲良くなったんでしょうか。考えると面白そうです。

  • ひゃああっ!?(*ノωノ)
    すごいことになっていますね……(*ノωノ)

    作者からの返信

    ここからクライマックス(クライシス?)に向かって行きます。
    お楽しみに。

  • ↓コメントの返信うけました。エロ大魔王、本領発揮しちゃうんですか

    作者からの返信

    全編、XXX、とか「ぴー」とかで埋まる予定です。(嘘です)

  • うぎゃっ。ヤバイΣ(゚Д゚) 何かされちゃう?

    作者からの返信

    光源氏がエロ大魔王の本領発揮です。(笑)