第3話 早く帰ってきて


私は美咲の妹。咲葵(さき)


今家には、お母さん、私、あいつ。


本当に怖い…


「うぉらぁぁぁ!何してんだよ…!」


「きゃー!ご、ごめんなさい。」


(ぼこっ)ドスンッ


お母さんが殴られた…。


「咲葵…。お前何してんだよ」


「…。」


「てめぇだよ!呼んでんだろ?反応しろよ!」


「…はい」


「できるなら最初からやれや。」


「はい」


はぁ。うざい。死ねばいいのに。なんで帰ってくんの


お願い。お姉ちゃん…帰ってきてよ


「咲葵…‪…。」


振り向いた瞬間、私は殴られた。


「いゃぁぁぁあ!」


お母さんの叫び声。はぁ、いつになったら終わるの。



ガチャ


あ。お姉ちゃん帰ってきた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

問いかけ おと @oto0412

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ