18歳と4日。


『私は、好きな彼の腕をもぎ取りました。』


真っ赤な血しぶきが上がる。

もう翔は私だけのもの、私の一部になるの。

永遠に一緒なのよ、嬉しいでしょ?

私の目も、手足だって全部ぜ・ん・ぶあなたなのよ。



☆☆☆



白ずくめの男が私に吐き捨てるように言う。




「人は個性を、自分の『色』を失ったら終わりだ。唯一無二のアイデンティティをお前は手放した。『己』を失った者よ、元に帰れ」






☆☆☆


温かい、ここはどこ?

外から微かに声が聞こえてくる。


「もうすぐで生まれるのよね。名前は決めたの?」





「凜よ」






≪あなたも、決して「本当の自分」だけは見失わないで。≫

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カラーズ。 こひまらま。 @sevenseas1006

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ