応援コメント

(四)始まりは……」への応援コメント

  • 魅力的な女の子がたっくさんだぁ~!
    一体どんな成長を遂げていくのかなわくわく!!!

    作者からの返信

    ウェルザンディー様

    面倒な事をしたくないラーソルバールの代わりに代表になったフォルテシア。
    苦労することがこの時点では分かっていなかったようです。
    彼女も今後重要な役回りとなっていきます。

  • ラーソルたちが魅力的でとても面白く読まさせていただいてます。
    フォルテシアもこれから強くなるんだろうなと思って読んでいます。

    引き続き楽しみながら、読んでいきたいと思います。

    作者からの返信

    山口マミカ様

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    拙作をお読みいただき有難う御座います。

    長い話ですので適度に読んで頂ければ、というところです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • ファンタジーにおいても、序盤は主人公が弱くて徐々に成長していくという話が多いですが、自分としては最初から圧倒的に強い方が好きなので、ラーソルにはかなり好感が持てます。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    1-4「補助的なものがものが」「反目」(反面?)「鍛練することににより」「重用」(重要?)「食らうとところ」
    2-1「評であある」
    2-2「背後でから」
    2-4「打ち込みがが」「程度がの」

    作者からの返信

    アクリル板様

    コメント&誤字報告ありがとうございます。
    ラーソルはこの時点では確かに強いのですが、同世代では図抜けていても、本当の強者から見れば、まだ一段階も二段階も下です。
    そのくせ剣に傾倒していて魔法はおざなり。歴史が大好きなスポーツ少女といったところでしょうか。

    強く書きたいんだけど、強すぎないようにしないと、という葛藤があるわけです。
    こういうのって難しいですね。