第5話 好みのタイプの男性は・・・♡

性癖かどうか、わからないのですが。


私はどちらかと言えば、男性の好みが周りとかみ合わない傾向があるのです。


芸能人の方ですと、昔から関根勤さんラブでした。あの笑顔と感性はたまらないですね・・・テレビでみるたびに、あんな方いたらヤバイ・・・♡と思っていましたが。


最近はほとんどテレビを観ないので、お見かけすることもなくなっていますが。


実は他にも、好みのタイプの男性っているのです。


とはいえ私は女性がけっこう好きなので、リアルの男性に対して心動かされる経験って乏しいです。なので、二次元の方になってしまうんですけど・・・


まあせっかくだから聞いて下さい♪


私、「アルプスの少女ハイジ」というアニメが大好きなんです。


かなり古いアニメですから、ちゃんと見たことのある方、いるでしょうか・・・?

はげしく名作ですよ!


昔から再放送で何度もみていたのですが。いまはDVDも持っていたりします。家宝です✨


あのハイジって、ちょっとヤバイ子ですよね。白昼夢見過ぎですし・・・


でも、自分的にはいろいろ共感できるところもあって。


山へ行って、まずは服を脱いで下着になっちゃうところとか・・・


私も裸族ってほどではありませんが、自宅ではすぐに服を脱いでしまうので、気持ちわかりますよね。


それで、下着が制服みたいな勢いで日々生活してて・・・(笑)


いいですよね~会うのはおじいさんと、ペーターと、犬とヤギと動物ってとこですもんね。全然いいですよね、下着生活でも。


それで、ハイジに出てくる私のタイプの方というのはですね・・・


もうわかっちゃったかもしれませんね♡


ああ、アルムおんじ・・・♡♡


あの人はヤバイですね・・・♡♡


はぁ~~抱かれたいかも・・・♡♡ とか思っちゃいますよね・・・??


出だしだけちょっと怖そうな勢いで登場したと思ったら、激甘キャラですよね~


もう、あのハイジとのラブラブぶりといったら!


チーズ作っちゃうし・・・♡♡ 村まで下りたらお土産にペロペロキャンディーとか買ってきたりするし、甘いです・・・♡♡


山の吹雪の中、人助けに行っちゃったり。


家具やソリを作ったり、家の修理とか、廃墟を直して住みだしたりとか、生活力ハンパないですよね~


はぁ~~、おんじ、カッコイイ・・・✨ ガチですよ!!


でもあまり、おんじカッコイイで盛り上がれる人って周りにいないんですよね~・・・


あの人そうとうヤバイですけどね・・・♡♡


クララの足も治しちゃうし・・・!!


都会のお医者さんですら何年も治せなかったのに、おんじマジックですよね!!


それに、焦ってすねるクララの気持ちを優しく受け止めるあの包容力!!


もう、普通にクララも抱かれたかったと思うんですよね~・・・(推察)


あんな魅力な人物なのに、人嫌いとかいう設定も、ちょっと無理があるという気もしますけどね~


というわけで、わたしは・・・


アルムおんじ、激しくタイプです・・・♡♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る