第4話 むしろ、皆さんに問いかけたいのです・・・!!

特殊な性癖かと言えば、他の皆様はどうかがわからないので、特殊かどうかもわからないのです。


もしかして、全然フツーな当たり前のことかもしれないのです。


でも私は日々、“みんな実際、どうなのかな~??これって私だけなのかな~・・・?”


と日頃から疑問に思っている件があります。


でも、他の人に聞くの恥ずかしい・・・


「うん、それフツー!」と言われたならほっとしますけど、「えっ・・・、そうなの・・・!?」とかドン引きされたりしたら、私もまあまあダメージを受けそうだという話です。


でも気になってたし・・・


これも何かの機会ですから、皆さんに聞いてみたいと思います!


いつもコメント下さる、交流させて頂いている方達ならきっと、率直な反応を聞かせていただけると信じて!


まあ、大した話ではないのですが、聞いてくださいね・・・?


えーと、お風呂に入るときって、アレをしますよね・・・?


あんまりハッキリ言いたくないのですが・・・でもしょうがないですね。


私はお風呂に入ると、アカスリをしたくなりますが。


でも毎日というわけではなく、たぶん、2~3日おきにそこそこたまると思うのですが・・・


あるいはうっかり、4~5日とか、1週間とかためちゃった日にはもう大変でしょう!


ああ~・・・いっぱい出ちゃいます・・・💦


頻度も気になるのです。年齢や活動量にもよるでしょうが、皆さん何日程度でたまっているのか・・・??(これ、聞けませんよね?普通聞けませんね?)


かつ、私は作業のとき、自分の指でこすりますけど・・・


これも、人によってはタオルでこするとか、アカスリ専用タオルという物も存在しますけれど。


私は自分の指でするのがこだわりです。なんかそれじゃないと調子狂うな~って・・・


するとそれがまた、すっごく時間がかかるのです。


始めてしまうと、少なくとも30~40分はやっているので、お風呂にいる時間が長くなってしまいます。


そして、アレというのは・・・💦


こする→出る→流す→またこする→また出る→また流す(ループ・・・)


って・・・💦


一度、出したところから、また出るもんですか??


私だけだったりして・・・?とか、秘かに心配しているのです💦


同じところから、数回は出ますよね・・・?皆さん、どうなんでしょう・・・?


ああ、私、またこんなに出ちゃって・・・💦なんて思いつつ、ひとり恥ずかしいプレイを敢行しています。


それで、体中から出そうとすると、すぐ2時間ぐらいはお風呂にこもってしまいます・・・


ちょっと、長いですかね・・・?


やっぱりアカスリタオルを採用すべきですかね?それを使った方が早いよ!20分ぐらいで終わるよ!とかそんな情報ないですかね・・・?


皆さん、体から出るアレを一体どう処理しているのでしょう??


皆さんもやはり、お風呂で格闘しているのでしょうか・・・?


それとも、そんなに頻繁に出さなくても良いものなのでしょうか??


日々、疑問でたまらないですよ!


ちなみに終了後は、お肌がツルツルするのが好きです♡


よろしければ皆さんのも、聞かせていただけたら嬉しいです!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る