2話を読んだあなたへ

キャラクター紹介をしていなかったので

したいと思います。


・キャラクター

忠(ただし)

・本作の主人公

・中学三年生

・都会ではないが、田舎でもないと言う

微妙なところに住んでいる

・読書が好き

・父と二人暮らし


香織(かおり)

・主人公の従兄弟

・地元の大学一年生

・祖母の家に住んでいる

・主人公のことを弟のように可愛がっている

(主人公は少し鬱陶しく考えている)


・主人公の父

・妻を数年前に亡くした


祖母

・主人公のお婆ちゃん

・夫(主人公の祖父)を三年前に亡くした




今の物語ではここまでしか書けませんが、今後で隠された設定が追記されかもしれません。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

結ビノ言ノ葉 赤羽氏 @akabanesi1114

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ