応援コメント

17」への応援コメント

  • ayane 様

     オムレツ作ろうとして失敗してスクランブルエッグにしちゃったアリッサムさんが可愛らしいです(*´-`)
     アスターさんに褒められたら嬉しくて仕方ないですよね(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    オムレツは失敗しましたが、味で勝負です。どうやらアリッサムの作戦は大成功だったようです。
    ( ´艸`)ww

  • そんな生活いいなぁ

    作者からの返信

    こんな秘密の生活も、いいですよね~
    ( ´艸`)

  • アリッサムの女子力高すぎて実は男の○じゃないかと不安に……

    作者からの返信

    オムレツは失敗しましたが、味で勝負です。どうやらアリッサムの作戦は大成功だったようです。
    ( ´艸`)ww

    アスターはすでに負けてますね。
    (^ー^)

  • 女子力見えますね。
    ayaneさんは今はカクヨムだけで活動しているのですか?
    今、魔法のアイランドは再起を図って色々コンテストなどやってますよね。

    作者からの返信

    アリッサムも女子力をアピールしたいところですが、オムレツは失敗しましたね。
    ( ´艸`)

    iらんどリニューアルしましたね。
    他所でも小説を公開していますが、活動場所を縮小するため幾つかの小説サイトは退会しました。(^^)
    今後はのんびり活動していきます。

  • ayane様

     あら、愛妻朝食♡ 羨ましいです(*´ω`*)
     アリッサムちゃん、貴族なのにお料理が出来るって偉いですね! アスター君楽しみじゃないですか〜いや、本人はそれどころじゃないですけど(^^)
     アスターの正装が麗しいです。

    作者からの返信

    アリッサムは策士ですからね。w
    朝食でアピール作戦です。

    オムレツは失敗しましたが、味はバッチリです。
    単純なアスターはすでに感動してます。
    ( ´艸`)大成功ですね。

  • 朝食を作ってあげるとは。アリッサム、この展開まで事前に考えていたと見ました( ・`д・´)+

    心を掴むには、まずは胃袋から。しっかり餌付けして、この味を忘れさせなくしてやりましょう(#^^#)

    作者からの返信

    アリッサムは策士ですからね。
    ( ´艸`)ww

    オムレツは失敗しましたが、味はバッチリです。
    アスターはすでに感動してます。
    (単純なんです。ww)

  • アリッサム君、なかなか健気です。

    作者からの返信

    意外な一面をアスターに見せて、先ずは好印象を。
    ( ´艸`)アリッサムの作戦勝ちです。

  • オムレツが失敗しても、美味しそうに盛り付けれたらokですよね(*´ω`*)

    アリッサムちゃん可愛い♡

    作者からの返信

    美的センスで上手く誤魔化しました。味がよければ問題ない。笑

    アスターも公爵令息の料理に感動してます。(アリッサムの作戦勝ちですね。( ´艸`))

  • オムレツ失敗からスクランブルエッグ、アリッサムがんばりましたねー笑!
    ちゃんと誉めてあげるアスターも素敵!

    作者からの返信

    味がよければ、全てよし。笑
    公爵令息が料理をしただけで、アスターはすでに感動してます。
    (意外と単純です。ww)

    アリッサム頑張りました。
    (^ー^)

  • やっぱり胃袋を掴むのは、恋の鉄則ですね☆
    見事にアリッサムは株を上げましたね(*´艸`*)♪

    ……
    …………

    おーーーい、アスター!
    君、どんどんアリッサムのペースにのまれてない?(笑)

    面白かったです(・∀・)☆

    作者からの返信

    先ずは胃袋から。
    (^ー^)ですよね~

    オムレツは失敗しましたが、ご愛嬌です。(笑)
    アリッサムの作戦は大成功。
    穏やかな朝です。

  • アリッサム、褒められて嬉しそうですね(^-^)。

    作者からの返信

    ずっと拒絶されていたので、穏やかな朝です。
    オムレツは失敗しましたが、先ずは作戦大成功でしょうか。
    ( ´艸`)ww

  • アリッサムは女子力が高いようです。
    なんだかんだで2人はいい感じの朝を迎えています。

    作者からの返信

    オムレツは失敗しましたが、女子力アピールで頑張ってますね。
    ( ´艸`)ww

    穏やかな朝です。


  • 編集済

    素敵な朝食、アリッサムは良いお嫁さんになれますよ( *´艸`)
    好きな男性の心を掴むには、まずは胃袋からですね(*´▽`)

    作者からの返信

    そうですよね。(^ー^)
    先ずは胃袋から。ww

    オムレツは失敗しましたが、アスターには好感触でした。作戦成功です。ww
    ( ´艸`)