第101話 また会う日まで

それでは、予告した通りに、エッセイは一旦完結と致します。

お付き合い下さり、ありがとうございました。

皆様のおかげで作品ができました。

コメントのお返事は、順次致します。

カクヨムコンエッセイも始めましたので、よろしかったら、そちらもどうぞ。



「こんちゃんはカクヨムコンに参加したい!」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892029283

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こんちゃんのタピオカブームは10年前に終了しました。 紺藤 香純 @21109123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ