応援コメント

白雪さんのあるあるepisode1:朝のルーティーン」への応援コメント

  • あるある( ̄m ̄〃)ププッ
    と言うことで、遅ればせながら、読ませてもらいます☆彡

    作者からの返信

    お久しぶりです(*ノωノ)
    ぜひせひ、途中リアルなネタも入れつつ、私の日常が含まれてますw
    よかったら、またいつでも遊びにいらして下さいっ!


  • 編集済

    初めまして。
    あるある過ぎますね。でも私はアプリでやってます。
    スマホの上にマークが付いて、ただのお知らせだとがっくりします(笑)

  • ちょうど応援100を踏んだので、記念コメントを残させていただきます。

  • わかります!
    わたしはスマホで読まないので主にPCですが、同じ気持ちですー。^-^

    作者からの返信

    よかったです//
    同じ境遇の人がいる安心(*^^*)

  •  共感です。
     夜のルーティンにも当然「カクヨム。チェック」。時間は不規則ですが帰宅後に内容を確認して、風呂上がりにビール片手に返信を打つ。そんな日々ですね。自宅に戻れない日が続くとスマホでの返信方法が分からず(できないのかな)、“隔靴掻痒”状態です。

    作者からの返信

    ルーティーンはそれぞれありますよね。
    カクヨムライフを充実して送っているなら当然の「カクヨム。チェック」ですです!

    確かスマホでもできたと思いますよ!
    基本私もPCですが、一度やってみようと思います(*´ω`*)!

  • 分かりますそれ!

    作者からの返信

    共感の嵐です、カクヨムユーザーならきっと誰しも思いますよね(#^^#)

  • 共感します!
    ★はなかなか増えないんですけどね(笑)

    自分の場合は検索せずとも常時カクヨムのタブが開いてます(笑)。スマホ・PC共に。

    作者からの返信

    間違いないですね(笑)
    タブにあると、なんだか安心もします!

  • 分かる、の一言に尽きる( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    共感していただいてありがとうございます(*´ω`*)!

  • 私もご同様であります。ただ、私のはファンタジー系ではありませんので、なかなか★が増えないのが悩みの種であります。

    作者からの返信

    私も長編物はクラシック系でファンタジーではないですので、ファンタジー物を書ける方は本当に尊敬します!
    お互いファイトですね!(^^)!

  • 今までは読む専門で、小説を書いてなかって、最近小説を書き始めたので、私はまだそこまではいってないですね。

    作者からの返信

    小説を読んでいると、書きたい衝動が抑えられないのと一緒で、いつか原作に触れる機会があれば絶対なると思います(#^^#)

  •  はじめまして。
    月光狼@MoonLightWolf と申します。

    朝起きてからの行動パターンが……全く同じデス!
    ★増えてたり、コメント頂けてたらもうソノ日ウキウキです^^
    わかります~♪

    作者からの返信

    よかったです!
    私だけじゃなくて、安心です(#^^#)

  • 分かります。( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    共感してもらえて嬉しく感じます!
    つい、にやけますよね(笑)

  • 逆に星が減ってると超凹みますね(;A;)

    作者からの返信

    それは本当に間違いないです(´;ω;`)
    何か悪いことしたかな?とか考えちゃいますね……。

  • あるある!

    作者からの返信

    よかった、共感してもらえました(#^^#)

  •  PCが殆どですね。休みの日は。
     仕事の日は終わってからスマホを覗くか、帰ってからPC……。
     何だかんだいっても、カクヨム毎日検索しています。特に『第一回 白雪賞』以来は。と、いうことは、バッチリ共感! すでに依存症になってしまっているかも。です。

    作者からの返信

    わわっ、『第一回 白雪賞』以来とは、光栄ですっ!!
    少しでもきっかけになってのであれば、本当に嬉しいです!
    互いに中毒者同士、楽しみましょうね(#^^#)

  • あるあるですね!
    コメントはたまにしてくれる方がいらっしゃいますが、その時は本当にテンション上がりますね。

    作者からの返信

    そうなんです!
    どんなサイトよりも一番交流しやすい投稿サイトなのでは?と最近は感じることが多いですね(#^^#)

  • これって自分の事ですか!?
    自分は確実にカクヨム中毒者ですね。暇さえあればカクヨム見るか、小説書くかをしています(^_^;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからも、書き続ける限りお互い中毒症状まっしぐらです(笑)
    それだけ楽しんでいるってことですよね!

  • 朝起きてどころか、ちょっと時間があればやっています。何もなしも多いですけど。

    この中毒からはもう抜け出せません。

    作者からの返信

    ついつい、してしてしますよね(笑)
    カクヨムをずっとしていると、皆私と同じ道を辿っていないかな?と思いまして、つい作品にしてみました(/ω\)

  • あるあるですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    カクヨムユーザーならではです(笑)

  • 分かります‼️ コメントは、朝来たことはないけれど、応援してくれたり、pvが増えてたり星が増えてたりすると、めちゃくちゃ嬉しいものですね‼️

    作者からの返信

    レビューありがとうございます!
    そうなんですよね、仕事前ならもうその日テンションが全然違いますもの!
    なんなら、滅茶苦茶上手くいくまであります(笑)

  • 確実にカクヨムの中毒です(重症)

    ドラッグよりも怖いかもしれません

    ヤバいよ、ヤバいよ~!

    作者からの返信

    そうですね、お互い様です!(笑)
    これがサイバーテロならぬ、カクヨムハザードです(;゚Д゚)

  • めっちゃ共感できます。
    くぅっ、ワタシは既にカクヨムのヘヴィなユーザーだったのかっ!

    作者からの返信

    その通りです!(笑)
    私と同じカクヨム中毒者ですね。

    そう言っている間でも、カクヨムに滞在してしまっている自分がいるというホラー展開(/ω\)

  • まさに自分です……!
    カクヨム依存症ですよね、もう。
    60時間カクヨム開けなかった時泣きましたww

    作者からの返信

    あははっ!私もそれ経験あります(笑)
    仕事での出張の時に携帯見れなかった時があって、ウズウズしてたまりませんでした( ;∀;)

  • 気になってやりますね!
    ただ、何も来てないことが多いので毎日( ;´・ω・`)ですが(笑

    作者からの返信

    そうですよね(>_<)
    でも期待感を拭えないのは、カクヨムの恐ろしいところ(笑)

  • 同じです!
    でも私の場合、応援コメントも滅多に来ませんし、レビューとなると……

    まあだからこそいざ来てくれるとテンション上がりますが(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよね!
    コメントやレビュー貰うと、嬉しいですよね(*´ω`*)
    お互い頑張りましょうね(>_<)

  •  どちらかと申さば依存症では。無論、決して私は罹患していません。カクヨムの代わりにヤフーの連携メールボックスを読んでいるだけです。だから私は健全です。←虚しい弁明

    作者からの返信

    確かに、どちらかと言えば依存症ですね(笑)
    私は依存症ですね……。
    仕事中でもつい考えてしまうんですよね……。


  • めちゃくちゃ共感できます!笑
    朝起きたらまずカクヨムの通知見ちゃいますね……!
    本当に、カクヨム中毒という言葉がぴったりな気がします😅

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    よかった、私だけじゃなかった(笑)
    互いに中毒者同士、楽しみましょうね(*´ω`*)