応援コメント

僕の一生」への応援コメント

  • 「求む、最高の一万字!」企画から参りました!

    生きるって何?っていうテーマから真正面にぶつかる作品はなかなか無いので凄いですね。主人公のアラタが気持ちが上向きになったので、なにより良かったと感じました。

    素敵な作品、ありがとうございました!

  • きれいな物語ですね。そして、よかったよかった。

  • とても読んでいて幸せな気持ちになれる作品でした。
    「犬に生まれ変わる」というのをどのようにして表現するのかなと思って読み始めたのですがとても綺麗にわかりやすく描写されていて、読んでいてドキドキしました。
    個人的に輪廻転生を題材にした作品が好きで読むのですがこの作品はどストライクでした、これからも頑張ってください!

  • 輪廻転生を素敵な使い方をした作品だなと思いました。
    素敵な文章に心温まりました(*´◡`​*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    森絵都先生のカラフルから着想を得ました!
    嬉しいです!