第165話 出会い

 パンに餡子を入れた人…凄いなと思う。

「あんパン」って文化交流だと思う。

 さらに生クリームを入れた人…ありがとうと言いたい。

 洋に和を足して、さらに洋を投入って…もう激ウマじゃないですか‼


 餡子と生クリームって…例えるなら『お茶の師範』が『キャバ嬢』を嫁にしたみたいな?

「旦那ぴ 抹茶ラテ作って」

「シャカシャカしてる、ウケる、バイブスあがる、お家カフェ」


 意外と上手くいくものである。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ニマッとしたらチョキをだせ 桜雪 @sakurayuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ