エクストラ:いいねっ! レビュー筋、仕上がってるよ!

『スキ』のお兄さんだよー!


 本稿に熱のこもったレビューありがとう!

 寝ている間にレビューも増えて、お兄さんレビュー筋肉が超回復しちゃった!

 しかも皆オリジナルなレビューだ!

 いいね、皆! 素晴らしいレビューだ! OK! よく頑張りましたっ!

 皆の頑張りにお兄さん心臓が高鳴って大胸筋がミチミチ鳴ってくほどさ!

 嬉しくなってお兄さん再度投稿しちゃいました。


 そう、

 再度投稿、サイド……サイド……!

 ぬぅん! アァッ!


 サイドチェストォッ‼(弾けるレビュー筋)


 いいよ! 正のフィードバック! レビューの筋肉が喜んでいるよ!

『スキ』は心のプロテイン! レビューで鍛えて、豊かな心を育てよう!


 かく言うお兄さんも作品投稿しているカクの人だけど、レビューは決して得意じゃないんだ!

 それでも書きたいと思ったら綴ってみるのさ! お兄さんの場合だとネタバレに留意してレビューがポエム調になりがちだ!!(笑)


 オッケィ、レビューマッソー! 

 僕らは皆、ハートビルダー! 色んなレビューはあるけれど、筆をとらせたその熱情に貴賤はない! さあ、この熱を分かち合おう!(大胸筋ピクピク)


 ツンデレちゃんも向こうでスクワットして鍛えてるよ♪

 彼女は照れちゃうせいか、フォームが乱れがちだけど頑張ってるよ!

 それじゃ、エビバディセイッ! レビューマッソー!


 レビューマッソー!!



………

…………… 

 


「ふ、ふふふ……もうヘバッたの? 情けない(中腰ぷるぷる)」

(ツンデレ美少女)


「……なかなか、頑張るじゃない(汗だく)」

(ツンデレ美少女)


「ん? 好きだから、頑張る……ね。いいんじゃないの?(玉汗ふきふき)」

(ツンデレ美少女)


「それじゃ、もう一セット頑張りましょ?(火照ったワガママボディ)」

(ツンデレ美少女)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カク人が嬉しいレビューのテンプレ 世楽 八九郎 @selark896

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ