17話 最終話(?)

【あれから数年後】










拓海「おめでとー!!!!琉華!!!」







琉華「ありがとう、拓海!」


琉生「琉華は俺のだから手を出すなよ?」


拓海「どうだろーなw」


琉生「は!??」


琉華「なんの言い合いなのよw」








そう。私は

琉生と付き合って結婚をしたのだ。




流れって早いもんだなぁ…



琉生は琉生のお父さんを追いつくために

頑張って勉強して


そしてやっとの思いでお父さんに追いついたらしい





拓海はお医者さんの免許をもって

一時期は医師になっていたが


教師になった。


理由はなんと


拓海「初恋の人が先生でさ!

先生みたいにかっこいい仕事に就きたいと思って医師じゃなくて教師になった!


まぁお父さんの息子だから

医師の免許をとらないといけないけどね!」



らしいね





琉生「琉華、何考えてんの?」


拓海「琉華ー??」






琉華「大好きだよ、親友。」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大好きだよ、親友。 みやび @miyabi_himie

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ