面白すぎる

面白いです、すごい。
ポルカさんは社会人の方のようですが、本職の作家さんに引けを取らないような趣向がそこかしこに見えて、カクヨムで読み始めてから一二を争う面白さです。
話のテンポもよく、それぞれの登場人物へとコロコロと場面が変わっていくところは言い方が悪いかもしれませんが伊坂幸太郎を読んでいるような感じがして、個人的にはとても好きです。
あとはもうヒロイン。それぞれキャラが立ってるだけじゃなくてちゃんとエピソードがあって、しかも泣けるやつ、みんなめっちゃカワイイです、個人的にはフィネスが良い、やっぱり最初に会った娘が正ヒロインなんかなって。対する主人公も最初は鈍感系のムカつく奴かと思ってたら、実はそれぞれの想いにちゃんと気づいててもうイケメンかよって感じで。
もう読み始めたら手が止まらなかったです。応援してます。