『とらうま』

やましん(テンパー)

『とらうま』

 あるひ、とらさんと、うまさんが、お散歩に行きました。


 『今日はいいお天気だねぇ。』


 とらさんが、いいました。


 『ほんとうに。』


 ふたりは、こ高い丘の上に到着しました。


 『じゃあ、お昼ご飯にしようね。』


 うまさんが言いました。

 

 『うん。そうだね。』


 とらさんも言いました。


 うまさんは、持ってきていた二人分のお弁当を、真ん中に置きました。


 『じゃあ、いっただきまあす!』


 うまさんは、お弁当を食べ始めました。


 とらさんは、うまさんを食べました。


 その後、とらさんは、仲のいいお友達がいなくなって、一生悔やんで生きたそうです。



   **********  🐴  🐯  **********








 




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『とらうま』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る