応援コメント

第33話 突き付けろ破魔覆滅 一」への応援コメント

  • うわぁうわぁ、ゾクゾクする!
    それぞれの改めての彼らの力とその名。
    すごく素敵な、粋な紹介ではないですか。
    数は圧倒的に不利。
    相手は多勢にもかかわらずその勢いや留まることなし。
    格好いいなぁ。
    決戦へ向け前に進まんとする彼らを応援しつつ、続きへと向かわせて頂きます!

    作者からの返信

    いよいよ始まりました最終決戦!
    黒音と天奈、そして頼もしい仲間と共に突き進みます。しかし敵も一筋縄ではいきません、二転三転する戦況。
    彼らの戦いを見届けてもらえれば幸いです。

  •  わーーー盛り上がってまいりました!
     ここで段階的に登場人物をおさらいするように紹介していくのがまたカッコいいですね。テンションが上がる!

    作者からの返信

    MACKさんコメントありがとうございます!! 登場人物紹介の部分をカッコいいと思ってくださり光栄です。
    最終決戦は王道を真っすぐに書いていきます、エピローグも見えてきました、黒音たちの激闘と奇跡をお楽しみください!

  • 間章から読み返していましたが、文体に精錬さと新しさを覚えるものです。
    描写も追加されたり、修正されたりしてますか? 私の記憶の中にあるものと読み返すものとで相違がある。それが逆に新鮮さを齎し、読み返せば、真新しさを感じて面白味を与えてくれます。それにしても黒音と天奈のシーンは、なんど読み返してみても心打たれる名シーン。素晴らしいです。

    作者からの返信

    美ぃ助様読み返してくださりありがとうございます!
    実はちょこちょこと細かな修正を入れています、この作業は終わりが見えませんね、永遠に続けられそう。
    自分で読み返すと余計な文なども発見でき、なるべく読みやすいように簡易化しています。

  • うわぁぁぁあ!登場人物の紹介と共に突き進むこの演出は最高にかっこいいですね!
    相変わらずの黒音さんの強キャラ感…素敵です!

    作者からの返信

    エピローグを書き終え、灰になりかけてる者。
    ――山駆ける猫。

    黒音は前口上などのお約束が大好きです。私もテンションが上がります。

  • 最終章ではなく第四章なのですね♪
    まだまだ続きがあるようで、嬉しいです!
    みんなで力を合わせて旗乃条加見津をやっつける時がきた!
    でも一筋縄ではいかなそう?
    めちゃくちゃ応援しています(。>﹏<。)✨✨

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    長くなりそうでしたので、四章と最終章に分けました。
    最終章前編と言ったところです、物語はいよいよクライマックス。
    頑張ります!