応援コメント

第14話 ホテル 烈戦滅戦大激戦」への応援コメント

  • 天奈ちゃーん!!(´;ω;`)

    いやでもこの状況で動ける子、めちゃくちゃ好きです!頑張れ!💪

    作者からの返信

    天奈は普通の女子高生でありながらも、心に確かな勇気を秘めた素敵な女の子です。十五歳ホラー映画が好きです。

  • 天奈……自分もなにか力になりたいと思っての行動ですね。
    確かに耐性があるなら少しの無茶なら大丈夫かも……
    でも虫たちのところへ行って、勝算はあるのでしょうか。
    ハラハラしながら続きを待っています!

    作者からの返信

    正義感という程では無いですが、ただ素直でいい子なんです天奈は。
    この十日間あまりで見捨てた人達のことを考え、ずっと悔やんでいたのです。
    別に彼女が悪いわけでは無いのに、色々と背負ってしまうんです。