応援コメント

第9話 今明かされる、衝撃の真実」への応援コメント

  • サブタイトルに偽りなしの展開でございました。
    そうなんだ。
    黒音さんのスカートの下にはパオーンが隠されていたんだ。
    潤子ちゃんと同じ位、驚かせて頂きました。
    驚きのその二としてこの怪異が何者かにより仕組まれているということ。
    はたしてそれは人なのかあるいは人ならざる存在なのか。
    引き続き楽しませて頂きます~。

    作者からの返信

    わー! とはさんコメントありがとうございます。
    素晴らしきパオーン回でした本作のビックリポイントとも言える回です。私の趣向をこれでもかと盛り込んで誕生したのが音羽黒音です。
    今はまだ謎が多い状況ですが、一つずつ明かされていきます。結構な頻度で舞台が変わっていきます、お楽しみください。

  • ゴシック服の少女がまさかの男の子!
    まさに衝撃の真実でした…確かにどっちの名前とも取れますね。

    ババサレが八体ほど…というのが多いのか少ないのかわからない程度には、この場が怪異に覆われているのを感じました。
    念仏を唱える女の子のコミカルな表現にも笑いつつ、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    スキマ参魚様、コメントありがとうございます。
    本作の驚きポイントがここでした、黒音は多くの謎を抱えた人物です。
    物語が暗くならないようにコミカルな演出も所々入れて、読者の皆様を楽しませることが出来るよう頑張って行きます。

  • えええええーーーーーーーーー!!!
    パオーン!!!!
    衝撃でした!!!(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

    黒音さんの強キャラ感がすごいですね(*´-`)
    彼女いや、🐘さんがどうやってこの町を救ってくれるのか楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    はいパオーンでした、黒音はご立派なモノをお持ちですww
    おかしいなぁ、初期案ではカッコいい男キャラだった筈なのに、気づけばこうなってました。

  • アハハ! 驚きました。まさかのまさか付いていたとは。正に衝撃の真実ですね。

    作者からの返信

    何と付いておりました、スカートが大好きな男主人公、音羽黒音君です。

  • えええ! 黒音が男?! スカート大好きな男! スカートが似合う男?
    びっっっっくりしましたー!
    しかし、この町をこんな風にした犯人がいるとは。
    ほんと、見つけてボコボコですよ! 全く!!

    作者からの返信

    隠すつもりは無かったのですが、書いてるうちにこうなっていました。
    驚いてくれたなら何よりです。
    小ネタですが、今までの地の文では黒音を女の子とは書いていません。