桔梗色に沈む

篠宮

桔梗色に沈む

彼奴は何時、何処から見ても本当に綺麗だ。

俺がここまで惹かれたのにも、若しかすると関係あるのかもしれない。


そうやって、窓から外を眺める姿も…後ろから呼びかけた俺に対して振り向くその刹那も、更には振り向いて、俺を視界に収めて微笑むその姿も。全部、全部愛おしい。


「紫乃。」


「どうしたの?」


眩しい彼に向かって歩く。そこにいる筈なのに何故か遠くにいるような錯覚に陥る。

手を伸ばしているはずなのに届かない。なのに…


「蒼も一緒に見ようよ。空、綺麗だよ。」


伸ばした手を掴んでまた笑う。窓の外には紫色の美しい世界が広がっていた。

あぁ、なんて此奴に相応しい背景なんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桔梗色に沈む 篠宮 @shino_27

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ