最終話 これから

 少年の横には、彼女がいる。

 少年の目の前では、男と少女が手を繋いで歩いている。

 少年たち四人は遊園地に来ていた。

 いわゆる、混合デートというやつだ。

 発案者は彼女。少女と一緒に企んでいたそうだ。

「ん? どうしたの?」

 一人立ち止まり、ぼんやりと呆けている少年の顔を、心配そうに覗き込む。

「いや、なんでもない」

 少年が彼女の頭を撫でた。

 彼女がふにゃっと笑う。

「おーい、なにやってんだ早く行くぞ」

 男と少女がこちらを振り返っている。

 手はしっかりと繋いでいた。

「今行く」

 少年は、彼女の手を離さないよう、しっかりと手を繋いだ。

 永遠に幸せ、とはいかないが、少なくとも少年は、少年たちは、幸せだと言えた。

 少年は、今は、幸せだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

狂喜 桜咲つな @ssktuna

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ