Happy Birthday

仕事帰り

backnumberの

Happybirthday


昨日、まさに、

自分の誕生日だった。


11 の日付が変わって

LINEが来た。

姉から、だった。


「お誕生日おめでとう」のメール

忙しくて、

自分の誕生日を忘れていた。


それだけ、今は、充実した

一日、一日が、楽しいのだ。


昨日、仕事帰りの車で

Happybirthdayを聴きながら

歳を重ねるのは、

早いな、なんて感じながら。


帰っても、皆、寝ている。


11:45分に家に着いて、

愛犬のモカが、起きてくれた。


一人で、テレビを付けて、

コンビニで買った、

納豆巻きを食べながら


静かな誕生日を自分で祝った。


そして、静かに、0:00になった。


少し、寂しい気持ちもある。

誰かに祝ってもらいたい。


いつか、

そんな人が出来たらいいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Happybirthday Rin @Rin_2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る