様々な危機を乗り越えて成長していく主人公達に目が離せない!

  • ★★★ Excellent!!!

ゲームの世界に転移して冒険するお話はよくありますが、この作品はその中でも特に読みやすいなぁと思いました。一話一話の長さも丁度いいですし、主人公の心情を直接的に表現しているので、堅苦しくない文章が好印象ですね。

そして何より主人公達がどんな困難にぶつかっても、諦めずに立ち向かう姿がとてもよかったです。技もカッコいいですし、魔物を倒してレベルアップした時は、読者である僕も同じく達成感に浸れるほど共感できるストーリーが魅力的です!離ればなれになっても互いに信じ合い、危機を乗り越えて再び出会うところに、三人の絆の深さを感じます。僕も一緒に冒険したい(笑)。

長くなりましたが、文章、世界観、キャラ設定、様々な面においてとても素敵な作品だと思いました。僕も小説を書く上で見習いたいところをたくさん見つけました。これからの更新楽しみにしてます。頑張ってください!