GG BoyzとN町の女児

あいちゃん

No.1

えとなさんみたいに上手にスプラトゥーンをプレイしたいと思って研究を始めました。これからえとなさん研究所の成果を更新していきます。以下、研究成果です。







2019/4/13に投稿された動画のえとなさんを研究。この動画は私がホクサイを持つきっかけにもなってます。注目すべきは1試合目でえとなさんがキルされたとき擬音しか言えなくなる場面で、ひたすら「ば!」と言ってます。えとなさんお茶目〜〜〜♡♡♡♡♡



今日はホクサイでガチマッチをしました。私が敵の96ガロンに倒されまくって落ち込んでたら、えとなさんが「1回やられても焦らなくていいですよ」とアドバイスしてくれた気がします。



学校の廊下で細身の男性とぶつかってしまい「わっ、ごめんなさい!」と急いで謝ったら実はえとなさんで、「こっちこそごめんね。怪我してない?」と手を差し伸べてくれたので、そんな漫画のような展開があるかよーと心で叫びました。ほんとに現実か????



自分の子供には子守唄の代わりにえとなさんの動画を聴かせる事に決めてます。私もそうやって育ちました。



えとなさんが舐めた飴になりたい



今日は土曜日なのに講義があります。洗い物も溜まってつらい気持ちですが、えとなさんが遊びに来ると思うことで大丈夫になりました。これからローソンのお菓子を全部買います。



えとなさんはみんなに優しいがゆえに自分の悩みをなかなか打ち明けてくれないイメージがあります。



眠剤を服薬すると寝る前の記憶が無いことが多々あるで、そんな時は床で倒れた私をえとなさんがベットまで運んでくれたと考えてるのですが、そうしてから服薬頻度が増えました。



今朝えとなさんの歯磨きを念写しました。



えとなさんのファンはGG Boysとえとなさんの絡みで妄想をするイメージがありますが、私はケインデニスとかも使えます。



私が順調にスプラトゥーンが上手くなって初めて大会に出た時、GG Boyzと二回戦で当たるトーナメントになって、絶対えとなさんと対戦するぞと意気込むも初戦で敗退してしまい、GG Boyzの優勝を控え室で見守って帰るとき偶然えとなさんと同じ電車で、惚れ惚れ眺めてたら目が合ってしまい、急いで視線をそらしたら、えとなさんが「東北代表軍団(サメがともだち、あいちゃん、JUNON、ありさの4人チーム)の人だよね」と話しかけてくれて、まさか覚えてもらえてると思わなくて、「a..そうです!初戦で負けちゃいました...ははは」と上手く思いを伝えられなかったのですが、「元気出しな!」と肩を叩いてくれて距離の近さに感動しました。えとなさんが電車から降りるとき「またな!」と言ってくれて、まだ車内に人がいるのに「はい!今日はお疲れ様でした!」と運動部みたいな返事をしてしまったけど、そんなの関係ないくらい楽しい時間でした。


キリがいいので今回はこれくらいにしておきます。ではまた(^^)/

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

GG BoyzとN町の女児 あいちゃん @AICHANgamewith

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る