応援コメント

アスティの考え」への応援コメント


  • 編集済

    アスティが、味方であるのかどうか、判断するのはまだ早いのかもしれませんが、ルルを好きなことだけは間違いないのかもしれませんね。

    アスティの語ったエルマールの不可解な行動は謎です。
    一体誰を信じれば良いのやら。


    作者からの返信

    ありがとうございますー^^

    そして、ご指摘ありがとうございました!

    はい。アスティは元々謎の多い女性です。百年前に戦争していた魔王国の四人の実力者の一人が送り込んだ密偵でありますが、今はルルLoveなお姉さんです。ただ、その立場は今後どうなるかですね。

    エルマールも何か隠しているようです。

    こうして見ると、リラだけが、ただのゴリラです。

    暗殺ギルドのマスターが語ったことが、徐々にルルの前で明らかになります。