第192話 どういうブーム

『桜雪』

 最近のチョビさんは僕の顔にスリスリが気に入っているようだ。

 鼻に毛が入るし、顔に毛が付くし…なんか痒い。


 そしてチョビさん、僕がアクビをすると、すかさず僕の口に入ろうとする。

「ムゴッ…」


 油断すると何をするか解らない。それが猫である。

 なぜに僕の口に顔を突っ込んでくるのか…理由は解らない。


 いつか寝ている間に侵入してくるつもりかもしれない…。

 猫で窒息死…死亡原因の特定はできるだろうか?


 そんな死に方…なんか嫌だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なにぬネコ 猫のチョビさんニート観察日記2 桜雪 @sakurayuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ