高速バトル(テンポ感的に)

まず一言。タイトルで侮るなかれ。
世界観もキャラクターもかなり作り込まれてる。特にキャラクターが素晴らしい。
一人一人キャラがしっかりと立ってる。
似たようなキャラクターがいないし
会話を見るだけで楽しい、
そんくらい個性が溢れてる。
総じてかなり面白いです。
正直タイトル見て舐めてかかってました。
ごめんなさい。

一つ欠点を挙げるなら、テンポ早すぎやしませんか?
なんというか継ぎ目がないんですよね。
感覚的にはジョジョの第5部を
もうちょい早くした感じ。
今三章ですけど物語内で何日経ちましたか?
流石にハイスピード過ぎるのでは、、、。

といいつつ面白いので一気読みして
現在全裸待機中のみですが笑。