応援コメント

《神様》」への応援コメント

  • 穏やかなホラー感がたまりません……

    作者からの返信

    王様の笑顔は無邪気で優しいのに、思わずぞっとしてしまうようなものだと思います……。今後もホラー要素が入ってきますが、お楽しみいただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • ハラハラする展開ですね! 逃げてー! と思いました。
    ニックが助けてくれたようでもありますが、でも彼も謎が多いので、本当にそうなのか……。
    あらすじを読んでますます先が気になります。血まみれの瀕死で「緋色の王様を止めて」と言って死んだ少年が、この彼ではありませんようにと願いつつ……。

    作者からの返信

    ここまで臨場感が必要な場面を書いたことがなかったので……大変でした……。ホラーって難しいですね……。
    ニックの真意、皆さん気になってらっしゃるようですが、果たしてどうなんでしょうか……。
    今回、実験的にかなり長めのあらすじを書いてみたのですが、読みたいと思わせるあらすじになっていたでしょうか……。あらすじ長いほうがいい派と短い方がいい派がいるみたいでなんとも言えないんですが、メインキャラクター全員があらすじに登場するように書いたらあのような形になりました。
    まだほとんどのキャラクターが姿を見せておりませんが、彼らがどんな人々なのか、楽しみに待っていただければと思います。
    ニックに連れられて教会を出た彼がどうなったのか……。続きも見守っていただければ嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • ニックは助けてくれたのだと思いたい人が通ります。
    三上さんの懇切丁寧な文とこのサイコな雰囲気の融合、最高ですね・・・続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ニックが敵か味方かについて反響が大きくて嬉しいです。果たして彼の真意はどこにあるのか……!
    今後もサイコ風味が加速していくと思いますが、お楽しみいただけるよう頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • むむ、ニックは王様を愛しているんですね。「僕」はどうなっちゃうんでしょう。名前がないって不便。

    作者からの返信

    コメントいただく時に、彼のことをなんと言えばいいか困るので不便ですね……😅名前のない彼の逃避行、この後も見守っていただければと思います。コメントありがとうございました!

  • ニック。味方か、それとも敵か?

    作者からの返信

    あきのさんはどちらだと予想されているでしょうか。彼の真意は果たして……。「僕」の逃避行、続きも見守っていただければ嬉しいです。コメントありがとうございました!

  • 緊迫感ありました。ニック、見方であってくれ、と思いました

    作者からの返信

    緊迫感を感じていただけたとのことで良かったです!ニックの真意、ドキドキしながら予想していただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • ニックが味方なら、他の子供たちも無事なんだろうか。
    たまたま助けられただけ?
    いやいや、まだまだ、油断はできないですね(^_^;)

    作者からの返信

    ニックが何を考えているのか、予想しながら「僕」の逃避行を見守っていただければと思います。コメントありがとうございました!

  • 王様のために、とは思わなくて良いよ。今は自分のために逃げよう(>_<)

    ニックの真意が気になりますね。どうか味方であってくれ(。-人-。)

    作者からの返信

    ニックの真意、予想しながら今後も見守っていただければと思います。コメントありがとうございました!

  • ニックは味方?
    助けてくれた事は本当に嬉しいですけど、それがバレて今度はニックが大変な事にならないか心配です。どうか二人とも無事でいて:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    ニックが味方なのかどうか、「僕」は逃げることができるのか。見守っていただければ嬉しいです。コメントありがとうございました!

  • いや、油断は禁物だぞ。やっぱり助けてくれないかもっ( ゚Д゚)!!
    (↑自分に言い聞かせてます)

    作者からの返信

    ニックの真意はどこにあるのか、ドキドキしていただければと思います。「僕」の逃避行の続きも見守っていただければ嬉しいです。コメントありがとうございました!

  • ニックが助けてくれた。

    もう駄目なのかしらと、ハラハラしながら読んでいた矢先、ニックが現れて……それにしても彼が見たもの。彼にとってどれだけの恐怖と絶望なのか……

    作者からの返信

    ハラハラしながら読んでいただけて良かったです。臨場感を出すのにとても苦労したのですが、その甲斐がありました。
    彼がこれからどうなっていくのか、続きも見守っていただければ嬉しいです。コメントありがとうございました!