家族のことで悩んだことが無い人には勧められない!

ものすごく共感できました。良くも悪くも「母親らしさ」がよく表現されていると思います。もし家族に、何の疑問も抱いたことがない人がいるならその人には、この作品は響きませんね。
登場人物が少なく分かりやすい点や主人公の感情表現が上手でした。
主人公が意外と自分を冷静に見れていて、きちんと反省していることが逆に尊敬してしまいました。高校生に戻った気分で読んでいたら、親のことも自分のこともきちんと判断していて、主人公すごいなあと思いました。
読者側も、モヤモヤとしてしまうのですが、読んだ後はストンと落ちるような日々の気持ちを感じられてよかったです

レビュワー

このレビューの作品

エフィラ