応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あぁもう無理。
    さよ〜なら〜


  • 編集済

    第103話 19番への応援コメント

    優馬来た!これで豚はミンチだ!

    …とはならねぇよ。
    はぁぁぁ〜〜〜…この発散させようのない気分の悪さはどうすればいい?

  • 第2話 家での生活への応援コメント

    あの男だよ。

    は文法的におかしいかなと思いました。

  • 第30話 罰ゲーム!?への応援コメント

    作者のただのオナニーでしかない
    世界観等が崩れる

  • 第4話 先輩と話をする。への応援コメント

    なんかちょっとお母さんがおもしろい

  • 第1話 転生への応援コメント

    Netflixの大奥を見て男女比率が逆転した世界の小説とかないかなと思って探してみたら見つけてちょっと読んでみたらなかなかおもしろい感じなのでこれから読み進めていきたいと思います


  • 編集済

    第4話 先輩と話をする。への応援コメント

    顔は中の中の普通くらいで影の薄い陰キャみたいな雰囲気だった。

    失礼すぎて草
    どこにでも居そうな特徴のない人でいいじゃん…

  • 第27話 告白への応援コメント

    体の細胞が全部死滅しなくても、半分死滅しただけで普通死ぬでしょ

  • 第26話 決着への応援コメント

    口移しのためだけに10分で死ぬ薬を5分そのままにしたの?
    それ助かっても体の半分死んでるし確実に後遺症残るよね

  • 第26話 決着への応援コメント

    口移しをさせる為だけにわざとスタンガンで気絶させた後に直ぐに家から出ないでモタモタイチャイチャさせたんやろなぁ

  • 第17話 雨の日への応援コメント

    化学の先生怖すぎだろ

  • 第30話 罰ゲーム!?への応援コメント

    逮捕案件じゃないの?これ?


  • 編集済

    第30話 罰ゲーム!?への応援コメント

    この話から読む気無くすのわかるなー

  • 第3話 成長して……………への応援コメント

    初めての入学式くらい保護者同伴じゃないのかとか、初めての外出なのに一人で行かせるのかとか、車での送迎くらいしないのかと思う。


  • 編集済

    5話から読み始めて遂に完結!完結お疲れ様です。
    約3年間、ありがとうございました。

    >煌輝と茉優の結婚

    ─せっかくの最終話なのに、優馬と茉優が結ばれてほしかった自分としては不快感MAXだったかな…。ハーレムものの最後だし、姫命とゴタゴタのあとに茉優に迫られてみたいな雑な一文だけの嫁入りでもよかったので最終話らしくスッキリ終わってほしかった…。そもそも、190話で茉優の気持ちに決着ついてるんだからなんでわざわざ、煌輝をまた持ってきたのか…。最終話だからって、なんで茉優の恋模様を書いた話をちゃぶ台返し?みたいなことをするのか…最終的に煌輝と茉優を結ばせるならわざわざ、1回断る意味があったのだろうか…作品として、どうなの?って思っちゃいました。今からでも優馬と結ばれるか一生独身にするかに話を変えてほしいな(小声)

    >伏線

    ─回収されてない伏線があったのが残念かな。189話の空の「空自身も“恋”をすればいいのである。だが空自身がその発想に思い至るまでには、まだもう少し時間が掛かる」これ、誰とだったかの気になる。
    あとは予定とは書いてあったけど一応、人物紹介の黒川 春香、一条菜月がヒロイン予定だったことぐらいかな。

    >追記

    ─茉優と煌輝 編以外はすごく楽しみにしてます。シャル編のシャルって誰だろう?シャロの間違えかな?シャルって人物が居たらすみません。多分、シャロの誤字だと思います。
    シャルのことがシャロだったら、一番の楽しみなのはシャロ編かな。全然、でてきていないのでどんな人物か、楽しみです。

    逆に、茉優と煌輝 編は…煌輝に茉優がNTRされるところはNTRと煌輝が嫌いな自分からしたら見たくないな編かな。これが、本編が主人公と茉優が結ばれる話だったら読んでみたい!って、気持ちにはなったかも?個人的には、主人公と茉優が結ばれるIF編とかのほうが読みたいです。

    フォローありがとうございます。

  • まだ金城のとこ、雫のままになってるところがあります!

    作者からの返信

    何度も何度もすみません。ありがとうございます。

  • 第190話 茉優と煌輝への応援コメント

    やっぱり茉優は優馬と.......(切実)


  • 編集済

    第192話 姫命っ!?への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    200話まで、あともう少し。

    まさか、姫ちゃんが時間切れ以外で消えるとは思わなかった。
    姫ちゃんと茉優はつらいね…茉優は妹としか見てもらえず、姫ちゃんは神としか見てもらえない。
    茉優と姫ちゃんは似通っているよな…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一応まだ完全に消えた訳では無いです。これからの物語でもう少しだけ姫命との絡みを書くつもりです。

  • 第190話 茉優と煌輝への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    茉優が断ってくれて安心した。


  • 編集済

    第191話 姫命の本音への応援コメント

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    誤字脱字報告
    「やっほー、大地くん!来ちゃった。」
    主人公の名前は大地ではなく和也(前世)か優馬(今世)だった思います。

    いよいよ、姫ちゃんの恋もクライマックスですね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    今年もより良いものを書けるように頑張って行きますね

  • 第190話 茉優と煌輝への応援コメント

    ひとまずNTR回避
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

  • 更新ありがとうございます。

    ツイート見ました。もうすぐこの作品は完結なんですね…自分はこの作品を5話目から読んでいるのでざっくり2年半ぐらい?になるのでしょうか…。
    毎週の更新を楽しみにしてる自分としてはすこし悲しいですね。作品完結まで頑張ってください。(この作品ではなかったらごめんない)

    茉優は主人公の婚約達のことをもう認めていたんですね。雫のことはもともと認めていたけど葵と夜依はまだ認めてなかったからようやくといったところでしょうか?夜依は一時的に一緒に住んでたからわかるんですが、葵って茉優とそんなに接点ないのによく認めましたね…。


    煌輝だけは嫌だ…煌輝だけは嫌だ…!(組分け帽子を被った少年風)

    作者からの返信

    応援コメントいつもありがとうございます!!5話から読んでくれているなんて本当にありがたいです。

  • 第55話 林間学校の買い物への応援コメント

    少し可愛げが出てきましたね。

  • 第47話 騒動が終わり……への応援コメント

    倍率の高い国立高校!いじめあり!犯罪を犯した教師もいます!女子生徒はたまに暴走してセクハラをしてくるよ!
    ??????
    よくこんなクソみたいな学校に国の宝を通わせてるな。
    しかもこんなどうしようも無い学校が国立ってのが救いようが無い。
    第二話で、男子が小学校と中学校に通ったらいけない理由を言ってたけど、高校も大差ないやん。

  • 第36話 体力測定への応援コメント

    優馬君は気にすると思うから先に言っておくけど、相手にする命令は限度と節度をしっかりと守ってすること♪そうじゃないと、私と優馬君の関係がギクシャクしちゃうかもしれないしね♪
    ああ、生徒会がクソなのは、ヒロインを引き立たせるためか。
    確かに、あのクソみたいな集団を見た後だと、ヒロインが天使に見えますね。
    絶対あいつらだったら女装とか命令してた。

  • 第3話 成長して……………への応援コメント

    歴史の偉人の男がすべて女になっていたのは、かなり驚いた。豊臣秀吉なんて豊臣秀子ってなってたし。徳川家康も徳川家子に、なっていた。
    とは言っても、第一話で男が生まれなくなったのは数百年前って言ってたから、そこまでは男の偉人もいたんじゃ無いですか?
    例えば、キリストだとか、ソクラテスだとか。
    数百年の「数」に入る数字によっては、レオナルド・ダ・ヴィンチとかも男の可能性があると思います。
    そこら辺はどうなんですかね?

  • 第186話 覚悟を決めるへの応援コメント

    煌輝にやるくらいなら俺がもらってやる...!みたいな?


  • 編集済

    第186話 覚悟を決めるへの応援コメント

    更新待ってました!

    ま…まさかの姫ちゃんの闇堕ちか?
     
    茉優は断って主人公とのエンドになってくれー。NTR大っ嫌いなのでガチでやめてほしい。

  • 第186話 覚悟を決めるへの応援コメント

    煌輝の方に行くならNTRタグ案件


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    自分も主人公エンドがいいですね。自分の趣味の話になってしまいますが、長年、一途に恋してるキャラとか好きなので(同じ理由で雫も好きです。)

  • 寝盗られタグ追加案件

  • 第15話 課題テストの結果への応援コメント

    ↓ねー。

    超高倍率だって言ってのに、なんでこんな事になるのか…

    あれかな?超一夜漬けして、入試が終わった瞬間に全て頭から消え失せたかな?

    作者からの返信

    後から出てきますが……春香は運動神経が良く、スポーツ推薦で高校に合格しているという設定です。

  • 第13話 部活を決めた。への応援コメント

    >いえ、ごめんなさいね。何だか私が知っている男性のイメージがあなたを見ていたらおかしく思えてしまえてね。

    先生は、確か男性は女性の妄想が生み出した架空の存在だと思ってたんだっけ?

  • 第12話 相談への応援コメント

    >僕が多くある部活動の中の1つの部活に入りでもしたらその部活が妬まれたりしてその部活動に多大なる迷惑をかけてしまう事になる。

    >だからな、優馬は興味がある部活に入ればいいよ

    何故?と思った。
    前半の、何処かに入ってその部活が妬まれる、という状況は、今年になっても一切変わってないと思うのだけど。


    >こうすればケガをする可能性があるのは俺だけで女の子は確実守れるはずだ。

    気持ちは分かるけど、この世界の場合男が怪我させられた、なんてなったら刑事事件になる可能性が高いんだよなぁ。
    当然女側が被疑者で。

  • 第11話 弁当への応援コメント

    >すごい嬉しい。もう感動しそうだ。
    でも、そんな事を妹の茉優に見せる訳には行かないのでグッとその感情を堪える。

    お母さんには、早く帰って来てほしいって言えたのに、妹には言えないと?
    そこは感動した!って言っちゃっていいのにね〜


  • 編集済

    良かった…雫視点で普通の恋する乙女だと証明された…
    計算高いストーカーなんて居なかったんや!



    >それよりも早くお母さんに帰ってきて欲しいな

    こういう事さらっと言えるのは良いね。

    >「その人とは出会って何年目なの?」
    「えーとね、もう何十年にもなるよ。」

    何十年じゃなくて、十何年、です。
    何十年、だと最低でも30年くらい前から出会ってるくらいの感じになってしまうので。
    20年くらいじゃ、何十年とは言わないですし。


    >「お帰りなさいませお母様。」

    奥様、じゃないかな?
    かすみさんのお母さんじゃ無いよね?

  • 第9話 部活を決めたいなぁへの応援コメント

    >今の所、女の子の中で唯一信用できるし、一緒にいると楽しい。

    正直、雫は現段階で可愛いと感じるところは一切無く、かなり高レベルのストーカーという印象。

    5歳の時に一度会っただけの相手に思いを募らせて粘着し、男子の高校入学の情報を掴み、入学式当日に玄関前で張り込み。
    さも当然のように主人公の隣の位置を確保しているその姿は、とんでもない計算高さと執着心を感じる。

    本人視点が今のところ一度も無いから、余計に怖さを感じるんだよなぁ…

    内面が分からないから、行動だけで判断するしかないけど、行動だけで判断するとヤバいストーカーというしか無い現状。

  • 第8話 部活動紹介への応援コメント

    >席順は自由だったので右端の前の方椅の子に座った。

    右端の前の方の椅子に

  • 第7話 授業が始まった。への応援コメント

    >白馬にまだかる、カッコイイ王子様が自分を迎えに来てくれる

    またがる
    跨る


    >夜依はこの世界に転生して初めて拒否された女の人だ。男だから全ての事が思い通りに行く訳ではなかった。だけど逆に燃えてきた。この世界に転生してから色んな人に会ったけど夜依みたいなタイプは初めてだった。
    いつか絶対に口説いて仲良くなってみせる。
    そのために積極的に話しかけないとな。俺は心の中でそう思った。

    主人公がチャラ男みたいになってて違和感感じるなぁ。
    ホントに前世は陰キャだったのかな?
    今世でも高校まで外出してなくて人と接する機会が殆ど無かった人間の思考回路かな、これ。

    チャラ男がガードの硬い女を、遊び感覚で落とそうとするような印象を受けました。

  • 第6話 身体計測への応援コメント

    走っている時に、そのままの勢いで角を曲がって正面からぶつかるって、かなりの衝撃だね。

    女の子の方が相当勢いよく吹き飛ばされそうだけど、その後の身体測定の結果で納得。

    少し体格の良い女子くらいしか無いのか。

  • 第5話 課題テストへの応援コメント

    入学前に高校三年間の勉強終わらせちゃったんじゃ無かったっけ?

    進め過ぎて、入学直後のテストだから、中学時代の復習問題かな?それを忘れちゃった感じ?

    というか、入学二日目のテストだから当然中学時代の復習問題のはずだけど、なんで高校の教科書にテスト範囲が載ってるんだ?

  • ⬇︎に同じく。77話で雫が茉優に一度告白失敗しただけで諦めるなみたいなこと言ってたから実妹だからって一回振られて煌輝とくっつくなんてないはず...

  • 第2話 家での生活への応援コメント

    >「俺はあの男だよ。」と。

    どの男?と思ってしまった。
    「俺は男だよ」で良いと思うな。

  • 毒美とかキラキラネーム通り越してDQNネームじゃんw

    自立できたら親と縁切るレベルでしょ。

    作者からの返信

    ‪wですね


  • 編集済

    なんか煌輝エンドは嫌だなぁ寝取られ感がある
    ごめんなさい

    作者からの返信

    そ、そうですか……?

  • 第1話 転生への応援コメント

    1人は妊娠の痛みに耐える女性→陣痛or出産の痛みに耐えるかな?

  • 更新ありがとうございます。

    あ…あれ?…主人公の土下座回じゃぁ…
    当日に茉優に謝っておこうとは…

    作者からの返信

    物語には書いていないですが、ちゃんと謝ってる設定です。
    無理矢理感がちょっと、ありますね。
    ちゃんと、書いていればよかったです。
    すみません

  • 第34話 お相子への応援コメント

    妹良ききききき!

  • 第12話 相談への応援コメント

    誤字報告です
    謝ってが、誤ってになってます

    作者からの返信

    ありがとうございます。すぐになおします

  • 第181話 煌輝は変わったへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    イライラに…貧血…お…女の子の日かな?(冗談)
    冗談はさておき、体調が悪いのは煌輝のせいでは?受験生に精神攻撃?しまくって心配して倒れたところを助ける…すごいマッチポンプみた。

    倒れた茉優を温泉に誘うのは、倒れたことを心配して息抜き旅行に誘ってくれたと勘違いしてそう…真実を知ったら泣くぞ。

    主人公と茉優と煌輝の三角関係がどうなっていくか楽しみ。
    あれ?姫命が…空気さん?

  • 更新ありがとうございます。

    茉優に似た姿で煌輝に温泉旅行チケットを渡す…。誰かに見られたら、学校中に勘違いが広まりそうな予感が…。

  • 第34話 お相子への応援コメント

    妹良きききき!


  • 編集済

    更新、お疲れ様です。毎週、更新楽しみに待ってます。

    茉優がついに大爆発しましたねw煌輝のしたことを思えば当たり前ですが…。
    主人公の煌輝へのアドバイスがまた、茉優からしたら迷惑になっていく予感しない。
    結構、主人公って茉優にひどいことしてますよね…。茉優には頑張って主人公と幸せになってもらいたい。

    読み直したら気になったことがあったので追加

    家政婦さんに「茉優の彼氏」っと言ったら、案内してくれたと言っていたけどこの家政婦さんってかすみさんのことでしょうか?
    かすみさんって茉優と長いので茉優の気持ち知ってるだろうし、彼氏って言ったらむしろ怪しくて入れてもらえないのでは?

  • 早く茉優を優馬とくっつけさせてあげてくれ!!

  • 第31話 衝突への応援コメント

    葵さんとぶつかったのって3回目ではないですか?!いつも楽しく読んでます♪ありがとうございます♪

  • 頭空っぽ過ぎて草

  • 第141話 襲来への応援コメント

    この主人公いつも脇が甘いですね

  • 第35話 罰ゲーム終了への応援コメント

    生徒会は性犯罪者とイジメ集団、覚えた

  • 夜...や?

    作者からの返信

    一応……夜“よる”です。

  • 第74話 2人目の……への応援コメント

    誤字報告です。
    「だけど脳には以上はなく障害も残らないらしい。」✕
    「だけど脳には異常はなく障害も残らないらしい。」○

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第30話 罰ゲーム!?への応援コメント

    この話で読む気失せたわ

  • 第2話 家での生活への応援コメント

    主人公、転生前も子どもだから仕方ないけど。ちょっと迂闊だね。
    雫から彼の存在が噂になれば誘拐の危険性は大きくなると思うよ。

  • 第1話 転生への応援コメント

    ×俺の方を 〇俺の肩を だろうね。


  • 編集済

    第173話 打ち上げ!への応援コメント

    主人公のまさかの欠点w 

    今回の章のヒロインは姫命なのでどんな話になるか楽しみです。
    茉優のヒロイン化も待ってます。

    1話前にミスってすみません。

    作者からの返信

    応援メッセージありがとうございます。頑張っていいものを書こうと思います。これからも応援して下さると幸いです。

  • 第3話 成長して……………への応援コメント

    これはドキドキします!

  • 第50話 林間学校の説明への応援コメント

    生徒会長マジでクズすぎる…

  • 第43話 婚約者の印への応援コメント

    え、何で早まった?

  • 第171話 君と見た一輪の花への応援コメント

    ようやく最新話まで追いつけた!
    とても面白い話ですね。応援してます。

  • 第11話 弁当への応援コメント

    塩コショウたっぷりって...塩分大丈夫なのか...!?
    なんか気になった

  • 第1話 転生への応援コメント

    そういえば、こういう男女比が偏ってる現代のパラレルワールド系の話で生まれた時からの転生って珍しいな〜って思うのは自分だけ...?
    あ、否定している訳ではありません。ただ、珍しいな〜って思っただけなので

  • こうなるのは自業自得…と言いたいとこだけど

    やっぱり自分が優先なんだね
    償うべき相手が求めてるのなら側にあって、苦しみながら償うべきでは?
    大地君のことを考えれていない、と言う点では変わってない

  • 第167話 “波乱”の7日目への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    月光祭&神様&莉々菜編はもう、大詰めかな?どんな、結末になるか楽しみです。

    客寄せパンダの次は、優勝賞品かよ
    優勝賞品、よく許可出たな…生徒会は生徒会長があれだからわかるけど、学校側からは絶対に許可でないだろうに…貴重な男子になにかあったら責任取れないし。

    主人公は妹ちゃんにどんどん、頭が上がらなくなってきたな。

    次回の更新も楽しみに待っています。

  • どっちの女もクズでファイナルアンサーですねコレは…
    大地君の情報を提供したとこから意味不明、気狂女に信用できる要素皆無なのに…
    なのでコイツの生き地獄もまた大地君を売って自分や家族を取ったことによる自業自得

    でもここでわからないのはこの自己保身女を悪く言われる事に怒りを感じる、と言う話
    ここまでの話では少なくとも大地君以外への同情は無いなぁ

  • 数話前からわかってはいたけど、2話目の主人公とお母さんとの会話にあった「数年前にある男の子が小学校で大勢の女の子に襲われて女性不信になってしまったの」って大地先輩かなって予想してたけど違ったか。

    莉々菜、めっちゃ怒ってるけど自分で売ってるんだよなー。莉々菜に同情の余地あるかな?っと思ったけどまったくないなーこれは…

  • 第164話 悪魔との契約への応援コメント

    バカだなぁ
    追い詰められて頭が回ってなかったんだろうね

    友達は『友達だよね』って何かをお願いする時には言わない
    完全に他者をいいように使う詐欺師の言葉ですよねぇ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

  • 悪く言うなと言うならば理由を語れ
    それができない間柄ではないだろう
    そもそもの話、こちらで悪く言うにあたって何があったかも知らないだろう

    勝手に情報を伏せて
    こちらの現行での感想にケチをつけて
    何を考えているのかわからないです
    モヤモヤします

    作者からの返信

    確かにそうですね。


    次回かその次に、過去編をやるのでそこでそのモヤモヤが無くなると思います。

  • 茉優を取られないように優馬くん頑張ってw

  • 茉優はめっちゃ、いい子だから報われて幸せになってもらいたい。主人公頑張れーやっちまえ。

  • 茉優が出てきて嬉しいw早く茉優と優馬結ばれろ!


  • 編集済

    早退したってことは先生が理由知ってるだろ。とりあえず教えてくれるかは微妙だが早退理由聞きに行ってからそこは判断すれば。そもそも話を聞かずに判断とか早計過ぎる。

  • 第156話 大反響!への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    毎回、楽しく読ませてもらっています。

    パパと男としての大事な何か失った2日目w

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    引き続き頑張ります。

  • うーん、彼女のことがわからんからどっち向いて良いかわからない…
    先が気になる展開ですね

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    面白い展開になっていくように考えて書きます。

  • 理由はどうあれ、弁明の機会を失ったわけですね
    どうなることやら

  • 更新お疲れ様です。

    ひでぇー。
    広告塔様って言ってるけど、ただの客寄せパンダだろこれ。
    しかも、かなりの仕事量だし、失敗したときの脅しまでしてる。
    前々から空先輩嫌いだったけどますます、嫌いになったわ。

    次回の更新も楽しみに待っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第34話 お相子への応援コメント

    妹良ききき!

  • 第11話 弁当への応援コメント

    読みはじめました
    とても面白くどのキャラも個性的でとても面白いです!特に雫(さん?)が僕は好きです

  • 2人が幸せそうでいいですね!


  • 編集済

    なんか富田の親族とか第一婦人とかっぽいなぁ、やだなぁ

    いや、鶴乃の毒親とかかも?
    どっちにしろやだなぁ

  • 愛されてるじゃん、羨ましいぞ!

  • 第137話 茉優の最近の悩みへの応援コメント

    茉優ちゃんには優馬くんとくっついてほしぃ!

  • 第137話 茉優の最近の悩みへの応援コメント

    茉優頑張れ!優馬と結ばれるために!


  • 編集済

    第137話 茉優の最近の悩みへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    12話ぐらいからずっと読んで毎週更新を楽しみにしてます。
    自分の一番好きな夜依編がおわったあたりで
    応援コメントずっと書こうと思っていたら
    いつの間にか、こんなに遅れてしまいましたw
    ちなみに、自分の好きなキャラ順は夜依→雫→茉優です。
    茉優のヒロイン化待てます。
    男会&新居編の最後に権力?をゲットしたってことは、
    茉優のヒロイン化期待してもいいよね?

  • 第135話 女王様!?への応援コメント

    現状では女王さまの印象は良いけれど…

    為政者は清濁併せ持つもの、どうなるかな?

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    “為政者は清濁併せ持つ”いい言葉ですね!!気に入りました。

    それと、この章はあくまでも鶴乃をメインにしたいので女王様がメインの話はもう少し経ってから書きます。

    編集済
  • 第65話 キャンプファイヤーへの応援コメント

    キャンプファイヤーの準備している場面で実行委員長になるべき箇所が生徒会長になっています。

    作者からの返信

    誤字連絡ありがとうございます。

  • 新しいヒロインでしょうか?
    だんだんとお嫁さんが増えますねぇ・・・・
    続き楽しみにしております。


  • 編集済

    まさかNTR展開はないよね?
    茉優は絶対優馬と結ばれてほしい!

    作者からの返信


    現在考え中ですね。

  • 第128話 新たな護衛の人達への応援コメント

    極「密」の男会

    極「秘」の男会

    新しい造語でしたら、それでも構わないのですが、
    一般的に、
    秘密<極秘<機密
    ですかね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • リン 3人組のギャルみたいな感じのやつら。葵の ミユ →事をイジメていた。林間学校で葵の事を 危 マヤ 険に晒した。後に薬物乱用者だと分かる。

    崩れてますよね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • 第37話 部活動開始への応援コメント

    副会長がマネージャー出来てるなら、平の大地先輩も出来ると思うんだけど…

    生徒会が忙しいからと、学校初の男子だから取り合いが大変で、何処かに入ると不公平になるから入らないでくれと先生にいわれた…と言ってたけど、今なら主人公も居るし、椎奈のあるサッカー部に入れるんじゃないかな…

    と思ったのだけど、サッカー部が男子を独占したら、他の部活がブチ切れするね。

    主人公、恋路邪魔しちゃってるじゃん…

  • 第33話 “超”が付くほど、への応援コメント

    「なるほど……………事情はわかりました。色々と大変なんですね、学校生活頑張ってくださいね。」


    絶対かすみさんならブチ切れて、しかるべき対処をしようとすると思ってたのに…

    で、それを主人公が「大事にしたくないから」と必死に止めるだろうと思ってたのになぁ。

    かすみさんは常識人だと思ってただけに、この対応は残念。