応援コメント

第3話 成長して……………」への応援コメント

  • 初めての入学式くらい保護者同伴じゃないのかとか、初めての外出なのに一人で行かせるのかとか、車での送迎くらいしないのかと思う。

  • 歴史の偉人の男がすべて女になっていたのは、かなり驚いた。豊臣秀吉なんて豊臣秀子ってなってたし。徳川家康も徳川家子に、なっていた。
    とは言っても、第一話で男が生まれなくなったのは数百年前って言ってたから、そこまでは男の偉人もいたんじゃ無いですか?
    例えば、キリストだとか、ソクラテスだとか。
    数百年の「数」に入る数字によっては、レオナルド・ダ・ヴィンチとかも男の可能性があると思います。
    そこら辺はどうなんですかね?

  • これはドキドキします!

  • その高校は今のところ男が1人だけいて


    前話で300Km以上離れた所に、一人だけ、30歳以上歳上の男が居ると言っていましたが、何故この学校に一人同年代の男が居るのでしょう?

    母親から聞いたのは10年前だから、事情が変わって今は近くに同年代の男が暮らしてるって事なのかな?

    一つの高校に貴重なDKが二人も居るなんて、一部から物凄い抗議の声が上がりそうですが…

  • クラスに入るともうほとんとの女の子は着席していて俺を見るとほとんどの女の子はガッツポーズをしたり感動したのか泣いていたりした。

    ほとんどが誤字ってないですか?

    作者からの返信

    ですね……笑
    誤字報告ありがとうございます。

  • >俺の席は窓側の一番後ろだった。雫は教室側の方でそこし離れてしまった。

    教室側?
    教壇側か廊下側のことですか?

    作者からの返信

    廊下側です。
    誤字脱字報告ありがとうございます。

    編集済
  • 何十年?

    作者からの返信

    そうです

  • 雫ちゃんの容姿の詳細ください。
    どんな子なのかワクドキです。

  • 疑問なのですが、主人公と妹は2歳差ではないのですか?