応援コメント

第6話 身体計測」への応援コメント

  • 走っている時に、そのままの勢いで角を曲がって正面からぶつかるって、かなりの衝撃だね。

    女の子の方が相当勢いよく吹き飛ばされそうだけど、その後の身体測定の結果で納得。

    少し体格の良い女子くらいしか無いのか。

  • 他にも男性少数小説は読ませて頂きましたが、極端に男性を少なくしましたね。違和感が出ると思いましたが気持ちよく読ませて頂きました。
    高校に入るまでの期間を早回しのように進めましたが、長いプロローグとして良い感じです。
    雫ちゃんと他の女性の態度の違いが今後の展開を楽しみにさせてくれます。

    菊池先生の「いいもの」発言。意味深(ストレート?)で笑えました。