応援コメント

第12話 相談」への応援コメント

  • >僕が多くある部活動の中の1つの部活に入りでもしたらその部活が妬まれたりしてその部活動に多大なる迷惑をかけてしまう事になる。

    >だからな、優馬は興味がある部活に入ればいいよ

    何故?と思った。
    前半の、何処かに入ってその部活が妬まれる、という状況は、今年になっても一切変わってないと思うのだけど。


    >こうすればケガをする可能性があるのは俺だけで女の子は確実守れるはずだ。

    気持ちは分かるけど、この世界の場合男が怪我させられた、なんてなったら刑事事件になる可能性が高いんだよなぁ。
    当然女側が被疑者で。

  • 誤字報告です
    謝ってが、誤ってになってます

    作者からの返信

    ありがとうございます。すぐになおします

  • 弁当が大荒れの回

  • 次の更新待てないなー