応援コメント

第55話 林間学校の買い物」への応援コメント

  • 少し可愛げが出てきましたね。

  • 更新お疲れ様です。いつも楽しく読ませて頂いています。

    夜依さん本当に何があったのだろう。男にこんなに強くあたるのは何かあるとは思うのですが気になりますね。

    必要か分かりませんが誤字報告。
    「はぁ、あなたは私を舐めてるんですか?このサングラスは運動用で変装には向きませんよ。頭のいいあなたならかんがふざけるのも大概にしてくれませんか?」
    この部分のかんがのところが意味が分かりません。正式には
    「はぁ、あなたは私を舐めてるんですか?このサングラスは運動用で変装には向きませんよ。頭のいいあなたなら考えれば分かるでしょう。ふざけるのも大概にしてくれませんか?」
    などの表現になるのでしょうがどう書こうとしたのかが分かりません。

    これからも頑張ってください。応援しています。