これで終わり

 さて、終盤から異常に忙しかったり、スマホはゴーストタッチでやられたり、PCは原因のわからないアクシデントであぼーんなってマンガ喫茶で更新する羽目になったりで散々な状況でしたが、何とかやりきりました。

 いや、私なんて全然なんですけどね。

 吐き気がする量の作品を読んで回る企画を立ち上げて完遂される方もいらっしゃるので、その方には本当にリスペクトの念しかないです。

 まあ、はっきり言ってご自身の力量の成長を目的とされた方にとっては私の企画は間違いなく合ってないと思います。

 2chの人のほうが厳しいけどためになることを言ってくれると思います。

 そういう意味で私はダメです。

 ですが、それでもいいと言って下さる方が一人でもいらっしゃるのならば、読みに行きたいと思いますので、自主企画を立ち上げた際には宜しくお願いします。


 多分、半年は行方不明になると思いますがww


 それではノシ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨム底辺ユーザーが自分のことを全力で棚に上げて感想を書くそうです。 ごんべえ @0831

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る