イケメン女子

  • ★★★ Excellent!!!

途中から加わる女子の片方がまさしくイケメン。
おかげで主人公♂がヒロインっぽくなってて草です。
漫画のネギなショタ魔法使いを思わせるわー(・v・*)
男の娘なのも頷ける話。個人的にはGJです。

タグにおねショタがあっても、ありがちなエロ方面が無いので、女性でも安心して読める印象です。
お風呂などのシーンはあっても、主人公は確り男女分けようとしてますしね。キモくない。
ただ、それを女子二人が気にせずぶち壊していくので、中身おっさんだった主人公の方がアタフタしてます。
そこがまた面白いです。いいぞ、もっとやれ二人共。
この為、男性(エロ)向けのおねショタではなく、女性向けのおねショタかなと思われます。