応援コメント

第603話 令和2年12月29日(火)「大掃除の日」日々木陽稲」への応援コメント

  • こんなこと書いたら迷惑だってわかってるけど…

    せめてひぃなと一緒に祈らせて下さい!
    どうか、どうかひぃなのお母さんが無事でありますよう
    お願いだから神様助けて!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    迷惑だなんてことはないですよ。
    web小説は読み手との相互作用も醍醐味のひとつと思っていますので。
    ただ結果が変わるかどうかは分かりませんが……。

    今回の出来事は執筆開始前の構想段階から予定していたものでした。
    新型コロナウイルスがあって入れるかどうか迷っていましたが、このタイミングと思い書きました。
    シリアスな展開が続いてしまいますが、彼女たちが乗り越えていく姿を応援してくださると嬉しいです。