応援コメント

第601話 令和2年12月27日(日)「身体目当て」山口光月」への応援コメント

  • やー、この二人どうなることかと気になって気になって仕方がありませんてしたが、どうやら光月ちゃんの純潔は保たれてたみたいで安心しました。
    しかし相手が規格外のほたるちゃんだけに、油断はなりませんね。よーく見張っておかないと。笑
    最後の朱雀ちゃんのLINEでの口撃が思いのほか光月ちゃんに刺さってて笑いました。笑
    ほんと純真無垢な光月ちゃんはヤバそうで(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    そうですね。純潔は保たれていますね。笑。
    光月にしても水島にしてもほたるを放っておけないところを見ると、人を惹きつける魅力があるのでしょうね。
    押しに弱い光月の場合は気をつけないと純潔の危機を迎えてしまいそうですが……。

    おまけは光月の危なっかしさを描いてみました。
    渡瀬ひかりのように何も考えていないから悪い人に引っ掛かるケースもありますが、ちゃんと考えていても引っ掛かる人はいますしね。
    ほたるは悪い子ではないと思いますが、余計にタチが悪かったりしますね。汗。