応援コメント

第584話 令和2年12月10日(木)「想いを伝える」須賀彩花」への応援コメント

  • ドキドキした~。
    このままいくか!? と思ってたら、彩花ちゃーん。つい、このヘタレ!って思ってしまいました。(笑)
    可恋先生のスマートなキスっぷりを見習うべし。
    でも、彩花もかなり綾乃を意識してて、また一歩前進ですね。
    というか、こんなに早く意識し始めたことに驚いてます。(笑)

    一歩一歩、少しずつ近づいていく二人の想い。もどかしさを感じると共に、尊さにときめいてしまいます。


    ところで彩花さん? 言質とりましたよ~、「なんでもお願いを聞く」そして「綾乃を幸せにする」ってね。
    これはなんとしても二人揃って合格してもらわなければいけませんね!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    鈍感を越えるとヘタレが待っていたという感じですね。笑。
    彩花が可恋の域に達するにはまだまだ経験が必要そうです。

    彩花は言葉はどうでもいいと言っていますが、練習とはいえ「恋人」と意識するようになった影響は出ていると思います。
    言葉が無意識を縛るというのは一人称だと表現しづらいのですが、もう少し分かりやすく描きたいですね。

    彩花の鈍感力にばかり目が行きますが、綾乃にも課題はあったと思います。
    言質を取った以上、今度は綾乃が試されているのかもしれません。

  • はああぁぁ~
    もーーーー すごいドキドキしました。ついにきたかっ!この瞬間がっ!!!って
    真夜中の部屋の中、ひとり携帯握りしめながらドキドキドキドキ…  
    で、  思いっきり落とされました。笑
    あうぅ… そりゃないわよ 彩花ちゃん。。 私のドキドキ返して。笑

    まあ、この展開はもう慣れっこなんですけどね~。笑 ただ今回ばかりはちょっと期待し過ぎたと言うか… 期待が膨らみ過ぎたと言うか…
    あの、綾乃のマスク外す意味… あったんですかね? 彩花さん。。?笑
    まー、私と同様納得いかない風の綾乃ちゃんが一矢報いてくれてるみたいですけどね。笑
    鈍感彩花は全く気付いてないようですが… ふたり揃って合格したら…
    ふふ。彩花オボエテロ…♡ って綾乃が言ってます。笑 

    麓さんに続いて大好きな彩綾コンビの登場!
    ほんとに嬉しかったです。
    二人にとって素敵なクリスマスになります様、心から祈ってます。
    ひろ津さん♪ありがとうございました♡


    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    そこに行くしかないという流れで書いていましたが、やはり彩花ですからね。
    マスクを外すまでは良かったのに、最後の最後に展開も外してしまいました。
    ここですんなりいけるような子じゃないので仕方がありません。
    綾乃も待っているだけでなくもっと強引に行かないと。笑。

    最後はお約束でしたが、このふたりも着実に関係が深化していますね。
    ゆっくりとした歩みですがこれからもおつき合いくださいませ。