応援コメント

第581話 令和2年12月7日(月)「狼《いぬ》」麓たか良」への応援コメント

  • 麓さん、早速の登場でおぉ!って思わずガッツポーズしました。笑
    たか良ちゃん待ってました!です♪

    しかしほんとアレですね。もう麓さんは可恋の呪縛から、そうそう解き放たれることはないのではないかと…
    本来なら興味のカケラさえ示さなそうな生徒会の案件にも、フラフラと無意識のうちに首を突っ込みにいってるんですもん。これ、かなり重症ですよね?うん、ヤバいと思います。笑

    もういっそのこと恵の提案通り、可恋達とセットで臨玲行っちゃえば?なんて無責任なこと考えてしまったり。笑
    んで可恋なら、平気でそれくらいのこと出来ちゃいそうでそれはそれで恐かったり。 いや、すごく楽しそうだったり。 あっ。私も麓さんから殴られそう。 もう黙ってよ。笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    たか良が人気で嬉しいです。笑。
    彼女は不良で成績は悪いですが、何気に頭の回転が良くてよく周囲を見ていますね。
    そういうところが可恋にとっても使い勝手が良いのかもしれません。苦笑。

    基本的に可恋ほどではないにせよ事前に情報を集めたりするタイプなんですよね。ただ可恋に手を出した時はそれを怠ってしまったと。
    その教訓もあって、ただ可恋に使われるだけでなく自分からも情報収集を怠らない姿勢になったのでしょう。(そんな行動が可恋により便利使いされる理由になっているのですが……)


  • 編集済

    たか良ちゃんワンワン。
    しかし飼い慣らされた犬といっても、軍用犬とか、或いは裏社会の家のドーベルマンみたいなのだったら逆にヤバくなってるかもしれんのである。


    麓と久藤、二人の会話を聞いていた他の生徒。
    「あの二人があそこまで気を遣う日野さん。い、いったい何者なんだ……まさか、あの伝説の……!?」みたいな(笑)。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    そうですね。自分より強い者の言うことしか聞かないので犬といっても狂犬の部類ですね。
    飼い慣らすことができるのは可恋かお兄さんくらいなものでしょう。


    琥珀「日野さんはほのかを泣かしたことで有名やけど、そんなに怖い人なん?」

    亜砂美「敵に回すと地獄を見るわ」

    遥「強い」

    たか良「あれは人間の姿をした何かだ」

    みんな「やっぱり魔王だ……(ガクブル)」